明日はプレイベント

全国合宿プレイベント、「不登校・いじめ ひとりで悩まないで」。

いよいよ明日となりました!

 

参加ご予定の方、まだまだ検討している方も、ぜひとも明日はよろしくお願い致します!!

 

本日、遅ればせながら会場を見てきました。

地図は少々細かいのですが、要するに元町商店街の中にあるので、意外とわかりやすい場所です。

(前日になってどれだけの人にここを見てもらえるかはわかりませんが…)

私のよーに間違えて逆方向に行かなければ迷わない…はず…☆

 

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております。

 

実行委員長:今川 将征

 

 

外観.jpg

 

webチラシ
http://homepage2.nifty.com/freeschool_minamo/20130525futoko.pdf

・申し込みサイト
http://kokucheese.com/event/index/87650/

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年5月24日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話し合ってます」です。

次のブログ記事は「ごあいさつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。