子どもイベント 内容の一部変更について

お世話になっております、現地実行委員長の今川です。

 

さて、「全国子ども交流合宿『けせらんぱさらん』について、一部内容の変更がありますので、そちらについてお知らせ致します。

http://homepage2.nifty.com/freeschool_minamo/2013kodomo.pdf

 

□「体育館でいろいろやろうぜ」の中止とイベントの振り替えについて

初日に予定していた「体育館でいろいろやろうぜ!」については、会場確保の都合により中止といなりました。その代わり、体育館内で行う予定だった種目のうち「卓球大会」を27日13:15~15:15に、「格闘技ミット打ち体験」を28日14:00~15:00に、それぞれイベントスペースにて行います。

 

□「宝塚歌劇を見よう!」演目の決定について

月組講演「『ルパン -ARSENE LUPIN-』」
※公演時間 約3時間

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/334/index.shtml

 

□野球大会 会場について

野球大会の会場の詳細を追加しました。

今回は大阪ガス株式会社のご協力をいただき、「大阪ガス 今津総合グラウンド」をお借りできました! 会場から阪急電車で移動します。甲子園と同じ黒土を使用している、本格的な球場です!

yakyuu.jpg
会場の大阪ガス 今津総合グラウンド

 

なお当初はフリースクール対抗という形での野球大会を想定していましたが、それよりは野球が好きな子が集まっての野球交流、といった形になるかもしれません。なので、個人で野球が好きな人も、ぜひともご参加下さい!

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年6月30日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の合宿開催地はどんなところ?2」です。

次のブログ記事は「武田尾渓谷廃線ハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。