宿泊参加 締め切りました

お世話になっております、現地実行委員長の今川です。

 

さて、このたびは運営側としては嬉しくもあり、これからお申し込みいただく皆様には残念なお知らせです。

 

7/10まで延長しておりました申し込みですが、宿泊での申し込みは満室となったため、募集を終了致しました。

なお日帰りでのご参加はまだまだ募集しております!

そして、皆様の中に、宿泊参加をご検討されていた遠方の方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合には、27、28日両日とも日帰りにて申し込んでいただいた上で、近隣の宿をご自身で手配していただくという参加の仕方もあります。

 

夏休みのため周辺の宿も埋まり気味ではあるのですが、まだ空いている宿を調べましたので、そちらの情報を掲載致します。(情報は7/4現在)

 

・千八旅館(阪急・西宮北口駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16304/16304.html

会場から電車一本ですぐの阪急西宮北口駅から徒歩3分。この千八旅館はまだ空いているようです。

安価に泊まるならここがよいかと思います。ただあまり大きな旅館ではなさそうなので、大人数だと厳しいかも…。

 

・神戸学生青年センター(阪急・六甲駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142593/142593.html

その阪急西宮北口から乗り換えて少し行った阪急六甲駅にある宿。非常に安価なので、本当に寝るだけでいい、という方ならここもアリか?

 

・ホテル竹園芦屋(阪急・芦屋川駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/72717/72717.html

同じく西宮北口から乗り換えて少しの阪急芦屋川駅から徒歩10分。上の2つに比べるとグレードの高いホテル。お部屋に少々こだわりたい方はこちらがいいかな?

 

・ホテル中寿美花壇(阪急・甲陽園駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44050/rtmap.html

こちらもなかなか綺麗そうなホテル。ただ宝塚南口から2回乗り換えが必要なのと、降りてから徒歩7分ですが、道が少々ややこしいかな。

 

・プラザホテル三田(JR・三田駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15266/15266.html

・ホテル メルクス(JR・三田駅)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15264/15264.html

 

JR宝塚駅から三田駅という所に行くのも一つの手。上の2つは三田駅徒歩すぐのビジネスホテルです。

 

・三田サミットホテル(中国自動車道、国道176号線 からすぐ)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2773/rtmap.html

こちらは電車では少々不便なのですが、お車で来られる方にはむしろ便利。宝塚周辺を通っている国道176号線沿いに北へいけば着きます。

 

取り急ぎ調べた範囲では以上になります。

また阪急で大阪駅まで出ればビジネスホテル等はさすがに多くあるはずです。

 

追加の情報等があればまたこちらにて掲載致します。それでは引き続き皆様、参加のご検討のほど、よろしくお願い致します☆

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年7月 4日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武田尾渓谷廃線ハイキング」です。

次のブログ記事は「子どもイベント:カードゲーム大会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。