フリースペース:ボードゲーム

 子どもイベント現地実行委員の松浦です。

 子どもイベントのフリースペースには、ボードゲームもたくさん持って行こうと思ってます。

 ↓下の写真は、フリースクールみなもでいつもやっているボードゲームの一部で、とりあえず子どもイベントに持って行こうと思っているものです。

DSC03669.jpg

 

 あまりにも色々あるので説明は省略しますが、みなもBlogで時々紹介されていたりもするので、そちらを参照してもらってもいいかも。

 この写真を撮ったあと、その中の『AVE CAESAR』をやったことない、やってみたいという人が多かったので、やってみてました。ルール簡単で面白いですよ。

DSC03670.jpg

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年7月 9日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもイベント:カードゲーム大会について」です。

次のブログ記事は「子どもイベント:したじき作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。