子どもイベント:ビンゴ大会

 子どもイベント現地実行委員の松浦です。

 子どもイベント2日目の最後には、ビンゴ大会をする予定です。例えば5×5のマス目の中に1~25の数字を書いてもらって、ランダムに出てくる数字のところを埋めていき、縦横斜めで揃った人から順番に、色々ある景品の中から自分の好きなものを選べる、というものですね。

 ビンゴの景品として、もらってきたりで色々と用意してます。

 とりあえずそのごく一部を公開します! まずはフィギュアのたぐい。

DSC03653.jpg

 

DSC03651.jpg

 

DSC03654.jpg

 

DSC03650.jpg

 

 それから、ぬいぐるみのボウリングセット。

DSC03655.jpg

 

 他にもたくさんあるので、できれば写真を上げていきますね。

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年7月16日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもイベント:キックエクササイズ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。