ミナミツアー担当の木岡です。

 観光の準備も着々と進んでいます^^

 

 一度大阪ミナミの下見に行きましたが、人が多い!(笑)

 当日は夏休みシーズンなのでもっと人が多い&暑いと思われますのでみなさんいらっしゃるときは熱中症予防、水分補給などはしてくださいね!

 ツアーで行く場所はまんだらけ、

2013-06-27 12.24.05.jpg

 アメリカ村(ファッションとか多いよ!)

2013-06-27 12.14.13.jpg

 

 吉本、日本橋(ヲタロード)、

2013-06-27 13.18.37.jpg

 

 通天閣(今、キン肉マン祭りしてます)

2013-06-27 15.09.34.jpg

などを視野に入れています!

 最後にはみんなでおみやげや有名なグリコ、くいだおれ人形を見に行きます。

 今から楽しみですね!

 大阪初めての人も現地スタッフと一緒なので安心です!

 みんなでお好み焼きとかたこ焼き食べれたらいいなぁ、なんて思ってます(笑)

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年7月19日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「合宿時、展示を希望する方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。