子どもイベント現地実行委員の松浦です。

 

 イベントのうちの目玉の一つ、花火イベントですが、当日の天気がもし雨だったら花火を買ってきてもダメだし……ということで買い控えていたのですが、いよいよ2日前になって当日雨はなさそうだということで、買ってきました!


 大阪のまっちゃまち筋という花火などが大変安く買えるところで、たっぷりと!


DSC03763.jpg

 

 色々と面白そうな花火、美しそうな花火、派手そうな花火がありました。これは当日夜が楽しみですわ~。

 

 あ、虫よけ対策などはお願いしますね!(虫除けキャンドルも買ってきましたけども)

このブログ記事について

このページは、kansaiが2013年7月25日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもイベント:ビンゴ大会景品No.4」です。

次のブログ記事は「夏合宿に参加される方へ、お願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。