参加費用・申込にあたって

| コメント(0) | トラックバック(0)

■参加費用

sankahiyo.gif

(クリックすると大きく表示されます)

※宿泊会場「ココランド」は、市内より離れており、交流会終了後の日帰り参加の方のための交通手段は、ホテル・主催者側ではご用意しておりません。 (自家用車用の駐車場はございます)

 (3)番(7)番で日帰り参加をお申込の方は、その点ご了解の上、お申込ください。 

 

■宿泊参加・23日日帰り参加の方へ

昼食は、近隣にお店がありません。

なるべくオプションのお弁当(700円)をご注文下さい。

当日販売は予定しておりませんので、ご了解下さい。

 

■宿泊お申込の方へ

宿泊受け入れは150名までとさせていただきます。先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

お子さん・知人と同室をご希望の方は、その旨お申し込みの際にお伝えください。

 

■締切 7月24日(金)

※8月11日(月)以降のキャンセルは、原則返金できませんのでご了承ください。

 

 

※営業・勧誘を目的としたご参加はご遠慮いただいております。

※親の会の世話人の方は、後日お送りする「世話人合宿案内」をご覧ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futoko-net.org/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年5月17日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お申し込み方法」です。

次のブログ記事は「宇部までのアクセス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。