お申込の最近のブログ記事

7月29日以降は、日帰り参加でお申し込みください。

宿泊参加は、ホテル定員に達しましたので、締め切らせていただいております。

お申し込み方法はこちら

◎営業、勧誘を目的としたご参加はご遠慮いただいております。
◎親の会の世話人の方は、後日お送りする「世話人合宿案内」をご覧ください。

★宿泊お申込の方へ
◎今回宿泊受け入れは100名までとさせていただきます。
 先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
◎ご用意できる部屋は全室シングルになります。

お申し込み方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

日帰りお申込締切:8月9日(火)
 ※8/10(水)以降のキャンセルは、原則返金できませんので、ご了承ください。

1-A お申込ホームページ(窓口:NPO法人フリースクール全国ネットワーク)から必要事項を送信してください。

 または
1-B.所定の郵便振替用紙に以下の必要事項をご記入ください。
 ※記入例は、クリックすると大きく表示されます

furikomi.png
●参加者氏名
●ふりがな
●年齢
●性別
●所属(親の会・フリースクールなどの所属のある方)
●参加種別(2・3・5・6※7月29日より日帰りのみお申込をお受けします。)、
●昼食(お弁当)の有無
●交流会(大人のみ)の有無(会場は宿泊ホテルとなります。帰りの手段はご用意しておりませんので、日帰り参加の方はご了解の上、お申し込みください。)
●分科会(大人)・子どもプログラム参加希望番号
●(19歳以下の方)生年月日 ※保険の関係上必要となります。

   ↓

2.お近くの郵便局で、下記口座まで合計金額をご送金ください。
◎右側半券(振替払込受領証)をもって領収証とします。
 当日受付までご持参ください。

郵便振替〔大人・子ども共通〕
●口座番号:00110-7-671720
●加入者名:NPO法人全国ネットワーク

※受領証の発行などは行っておりません。
 確認が必要な方は事務局までお申し込みください。

費用

| コメント(0) | トラックバック(0)

※(1)大人宿泊参加・(4)子ども宿泊参加は、宿泊定員に達したため、申込を締め切りました。

引き続き、「日帰り参加」(2・3・5・6)をお待ちしています。

hiyou.png

 ※オプションの交流会は、宿泊会場で行います。

  帰りの手段は主催者では用意しておりませんので、お申し込みの際はご了解の上でお願いします。

(クリックすると大きく表示されます)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお申込カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはごあいさつです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。