申込方法

お申込締切:8月7日(月)

※大人料金の「早割」は7月31日まで郵便局にご入金された方に適用します。ご入金はお早めにどうぞ。

 お申込が7月31日までの方でも、入金が8月以降となる場合は割引料金は適用されません。不足が生じている場合は、当日お申し受けます。

 

次の「1」と「2」の両方の手続きをしたら、お申込完了です。

※「2」の入金を7月31日までに済ませた大人のお申込は、「早割」が適用されます。

お申込はお早めに。

1-A お申込ホームページ(窓口:NPO法人フリースクール全国ネットワーク)から必要事項を送信してください。

 または

1-B.所定の郵便振替用紙に以下の必要事項をご記入ください。

 

mihon.png

 ※記入例は、クリックすると大きく表示されます

●参加者氏名 ●ふりがな ●年齢 ●性別 ●所属(親の会・フリースクールなどの所属のある方)

●参加種別(1~6) ●2日目昼食(お弁当)の注文有無

●分科会(大人)・子どもプログラム参加希望番号

●(19歳以下の方)生年月日 ※保険の関係上必要となります。

   ↓

2.お近くの郵便局で、下記口座まで合計金額をご送金ください。

 お申込が7月31日までの方でも、入金が8月以降となる場合は割引料金は適用されません。

◎右側半券(振替払込受領証)をもって領収証とします。当日受付までご持参ください。

 

郵便振替〔大人・子ども共通〕

●口座番号:00110-7-671720

●加入者名:NPO法人全国ネットワーク

※受領証の発行などは行っておりません。確認が必要な方は事務局までお申し込みください。

※キャンセルにつきましては、8/18(金)までにご連絡ください。手数料を除いた金額を返金いたします。

 それ以降のキャンセルは、原則返金いたしませんので、ご了承ください。

このブログ記事について

このページは、事務局が2017年5月27日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局での「払込取扱票」の記入例」です。

次のブログ記事は「8月27日(日)プログラム紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。