[宿泊・お申込者のみ]夕食会&参加者交流会→オプション企画:フリートーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

■19:00~21:00

[宿泊参加者・お申込者のみ]夕食会&参加者交流会

 

 まずは、食べながら、飲みながら、語り合いましょう。久しぶりに会う方とのおしゃべりや、全国から来られている方々との出会いの時間にしてみてください。

 各地で活勤している親の会の紹介も行います。近くにある会の方とつながる機会になるかもしれません。

 

※宿泊会場「ココランド」は、市内より離れており、交流会終了後の日帰り参加の方のための交通手段はホテル・主催者側ではご用意しておりません。 (自家用車用の駐車場はございます)

 日帰り参加で夕食までお申込の方は、その点ご了解の上、お申込ください。 

 

■21:00~

[宿泊参加者のみ]オプション企画:フリートーク

 何といっても宿泊の楽しみは夜、ゆっくり語ること。ゆっくり、まったりしゃべりたいことをしゃべりたい方、この時間を使ってより深くいろいろな話をしあいましょう。日頃抱えている悩みや不安がある方はぜひご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futoko-net.org/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年5月17日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樹木希林さん 記念講演」です。

次のブログ記事は「テーマ別分科会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。